雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」画像12枚紹介! | Love Disney

雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」画像12枚紹介!

雨天時に、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が休演となった際に行われる、雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」画像を12枚紹介します!

フロート台数
4台
出演しているキャラクター
1台目のフロート:眠れる森の美女に出演している魔法使い(フローラ、フォーナ、メリーウェザー)
2台目のフロート:ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
3台目のフロート:ベル、ジャスミン、シンデレラ
4台目のフロート:チップ&デール、クラリス、グーフィー、プルート
コース
トゥーンタウンから出発し、プラザを回り、ウエスタンランドを通りファンタジーランドへと向かいます。

ミッキーナイトフォール・グロウのミッキー(その1)
ナイトフォール・グロウのミッキー(その2)
後ろ向きから振り返るミッキーさんがとってもカッコイイです!

ミニーナイトフォール・グロウのミニー
ミニーちゃんの衣装に付いている飾りは、雨の雫かな?
キラキラ輝いていて、綺麗です。

ミッキー&ミニーナイトフォール・グロウのミッキー&ミニー
ミッキーとミニーが乗っているフロートに屋根が付いていて、キャラクターが濡れないように作られています。

ドナルド&デイジーナイトフォール・グロウのドナルド&デイジー
ドナルドもデイジーも、雨がたくさん降っている中でもたくさんのゲストに手を一生懸命降っていました。

ベルナイトフォール・グロウのベル
ベルの黄色の衣装、とっても綺麗ですよね!
実は俺は黄色が一番好きな色なので、ベルの衣装が一番キラキラ輝いて見えました(*^^*)

シンデレラナイトフォール・グロウのシンデレラ
シンデレラの衣装は、本当に魔法がかかっているような幻想的な衣装だと思いました。

チップ&デールナイトフォール・グロウのチップ&デール(その1)
ナイトフォール・グロウのチップ&デール(その2)
チップ&デール&クラリスが乗っているフロートが屋根部分が傘になっています。
個人的には、このフロートが一番好きかも!

チップナイトフォール・グロウのチップ
フロートから身を乗り出して、ゲストが見えなくなるまで一生懸命に手を振ってくれました(^ ^)

クラリスナイトフォール・グロウのクラリス
せっかく目線を頂いたのに、ぶれちゃいました(涙)

グーフィー&プルートナイトフォール・グロウのグーフィー&プルート
ナイトフォール・グロウの最後のフロートの一番後ろに乗っているグーフィーとプルート。
同じ犬同士、とっても仲良い雰囲気でした(^ ^)

ナイトフォール・グロウは雨の日の夜にしか見ることができない貴重なミニパレード。
俺が見た日は結構雨が降っていて、ナイトフォール・グロウを見ようか迷ったのですが、せっかく仕事帰りに来たので見ることにしました。
見て正解でした!
とっても綺麗で幻想的で、パレードの音楽も素晴らしく、雨の中で見ていることを忘れるぐらい素敵なパレードでした(*^^*)