「ジャングルカーニバル全景品」紹介!ディズニー・イースター2017 | Love Disney

「ジャングルカーニバル全景品」紹介!ディズニー・イースター2017

東京ディズニーランドでは、ディズニー・イースターがスタートして、ジャングルカーニバルのゲームの景品もディズニー・イースターバージョンになりましたので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰える景品(チャーム)

ミッキーマウスジャングルカーニバルでゲームが成功しなかった時に貰えるミッキーチャーム

ミニーマウスジャングルカーニバルでゲームが成功しなかった時に貰えるミニーマウスチャーム

プルートジャングルカーニバルでゲームが成功しなかった時に貰えるプルートチャーム

ドナルドダックジャングルカーニバルでゲームが成功しなかった時に貰えるドナルドダックチャーム

デイジーダックジャングルカーニバルでゲームが成功しなかった時に貰えるデイジーダックチャーム

なんと今回はゲームに成功しなかった時に入手出来る景品はピンでなくてチャームに変更!
なんでチャームになった?!疑問に思いましたがとりあえず集めてみました。
2017年のディズニー・イースターで新しく登場したキャラクター「うさたま」と戯れているキャラクターが可愛くて良いですが、個人的にはピンのほうが良かったです(^_^;)
次のイベントでもチャームだったら集めないかも・・・

ゲームで成功したら貰える景品(ぬいぐるみ)

ジャングルカーニバルでゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(ドナルドダック/デイジーダック)正面
ジャングルカーニバルでゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(ドナルドダック/デイジーダック)背中
ゲームが成功した時に入手出来るぬいぐるみは、今回はドナルドダックとデイジーダックです。
イースター衣装の二人がとっても可愛いです!
もちろん、2体とも我が家にやってきました(*^_^*)
1ゲーム500円です。