スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

TDL「ディズニー・イースター2017」のスペシャルセット紹介!

東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター2017」のスペシャルセットを紹介します!

メニュー名
スペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるバフェテリアサービスのレストラン「プラザパビリオン・レストラン
販売期間
2017年4月3日~2017年6月14日
価格
1,940円(お飲物のチョイス付き)

店舗前のメニュー看板プラザパビリオン・レストランのディズニー・イースターのメニュー看板

スペシャルセット全体「ディズニー・イースター2017」のスペシャルセット全体

ベジタブルとソーセージのスープベジタブルとソーセージのスープ
スープのベースはコンソメ味(?)で、バジルや細かく刻んだ玉葱や人参など数種類の野菜だけでなく、ソーセージが入っていて、美味しかったです。

コンビネーションプレート(クリームソースハンバーグ、チキンのパン粉焼き)コンビネーションプレート(クリームソースハンバーグ、チキンのパン粉焼き)
クリームソースハンバーグ
チキンのパン粉焼き
厚めのハンバーグと、外はサクサク衣で中はジューシーなチキンで、ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。
また、2種類のソース(クリームソースやトマトソーム)、が楽しめます。
もちろん、お肉だけでなく、ラタトゥイユやマッシュポテトなどの野菜も沢山添えられているので、野菜もしっかり摂れる食事になっています。

ストロベリークリームのエッグタルトストロベリークリームのエッグタルト
タルト生地の中にたっぷりのカスタードムース、上にはストロベリーペーストがあるので甘さの中にフルーツの酸味を感じられ、美味しかったです。
タルトの一番上に乗っている卵型のはチョコボールを違うチョコでコーティングしてあるものでした。

全体の感想

量は多いので、ディナーでも十分お腹がいっぱいにあると思います。
ランチタイムは混雑するので、11時前に入店することをオススメします。
俺は10:30に行って10分ほどで会計を済ませて席につくことが出来ました。
オススメ度は85点。

お子様セット

お子様セット
お子様セットも販売しているので、小さなお子様と一緒に行っても安心です(^^)
価格は、920円。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お片付けツム 小物入れ ツムツム ミニー TSUM TSUM
価格:4320円(税込、送料別) (2017/10/20時点)