スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

TDS「ディズニー・イースター2017」のスペシャルセット&スーベニアランチケース紹介!

東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター2017」のスペシャルセット&スーベニアランチケースを紹介します!

メニュー名
スペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるカウンターサービスのレストラン「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
販売期間
2017年4月3日~2017年6月14日
価格
990円(お飲物のチョイス付き)
※コーンドビーフとエッグサラダのサンド単品の価格は、520円。

スペシャルセット全体「ディズニー・イースター2017」マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのスペシャルセット

コーンドビーフとエッグサラダのサンドコーンドビーフとエッグサラダのサンド
コーンドビーフは、コンビーフのことで牛肉を塩漬けにした食品。
あまりコンビーフが好きではない俺ですが、これは普通に食べることが出来ました。
たぶん、野菜が多いのとマヨネーズ系のソースの味が功を奏したのだと思います(^_^;)
パン生地はすこししっとり感がありました。

コーンドビーフとエッグサラダのサンドが入っている袋コーンドビーフとエッグサラダのサンドが入っている袋
この袋がとってもオシャレで素敵なんです!
ファッショナブルイースターの衣装を着たミッキー以外にもたくさんのキャラクターが描かれています。

ピーチムースピーチムース
ピーチムースの上にはストロベリーソースとホイップクリームとキャラメルでコーティングされたナッツが乗っています。
柑橘系のサッパリした甘さで美味しかったです。
以前に比べて、セットのデザートが美味しくなった気がします(^^)

全体の感想

ヘルシーで朝食や軽めのランチとして良いかもしれませんが、スッゴクお腹が空いた人には量が足らないかも(^_^;)
味は、価格にあった普通の味で、万人受けすると思います。
ちなみに今回のセットで選んだドリンクは、アイス・カフェラテです。
オススメ度は、70点。

スーベニアランチケース

「デイズニー・イースター2017」スーベニアランチケース
スペシャルセットにプラス870円でスーベニアランチケースを付けることが可能。
今までのランチケースよりも少し大きめに作られているので、お弁当以外にも500mlのペットボトルも入りそうな感じでした。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。