ミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介!ファッショナブル・イースター2017 | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介!ファッショナブル・イースター2017

東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター」から、ミッキー広場撮影した「ファッショナブル・イースター2017」のミッキー&ミニーのキス画像など7枚紹介します!

ファッショナブル・イースターのフィナーレ中にブレイクタイムファッショナブル・イースター2017のシェリーメイ&ジェラトーニ&ダッフィー&ミッキー&ミニー(その1)
ホット一息している5人が自然体で良いですよね!

寄り添い合う5人ファッショナブル・イースター2017のシェリーメイ&ジェラトーニ&ダッフィー&ミッキー&ミニー(その2)
心がほんわかする、微笑ましいシーン(*^^*)

5人で最後にキメポーズファッショナブル・イースター2017のシェリーメイ&ジェラトーニ&ダッフィー&ミッキー&ミニー(その3)
シェリーメイとダッフィーとジェラトーニとミッキーとミニーが揃ってキメポーズをしているシーンを撮影できるとは思っていなかったので嬉しかったです!
そんな5人を後ろから見て、拍手するグローリア・デ・モードもステキです!

みんなが見ていない隙にミッキーにキスをするミニーファッショナブル・イースター2017のミッキー&ミニーのキス(その1)
少し背伸びをしてサプライズでミッキーにキスをしている姿がいじらしくて可愛いミニー(*^^*)

ミニーの頬をそえるミッキーファッショナブル・イースター2017のミッキー&ミニー(その1)
ミニーの頬にそっと手を添えて、じっとミニーの瞳を見つめるミッキーがカッコイイです(^^)

ミッキーからの愛がたくさんこもったキスファッショナブル・イースター2017のミッキー&ミニーのキス(その2)
ミニーからのキスのお返しで、ミニーにキスをミッキーが男らしくてステキです!

自分からキスをして照れるミッキーとミッキーからのキスで照れるミニーファッショナブル・イースター2017のミッキー&ミニー(その2)
ミッキーからキスをしてもらってら、ミニーのように感動のあまりに倒れそうになるのはわかる気がします(^_^;)

みなさんは今回アップした写真だと、どのシーンが1番好きですか?
俺はどれも好きですが、普段撮影できない3枚目の画像の「5人で最後にキメポーズ」が1番かな(^^)
ファッショナブル・イースター2017は、今回紹介したシーン以外にもステキなシーンがたくさんあるので、是非東京ディズニーシーで「ファッショナブル・イースター2017」を見て、お気に入りのシーンをみつけてみてくださいね♪