2017年4月3日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS | Love Disney

2017年4月3日からのTODAY全体紹介! in TDL&TDS

東京ディズニーシーと東京ディズニーランドの2017年4月3日〜4月30日までのTODAY全体紹介します!

東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)

東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)ミッキーマウス
東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)エンターテイメントスケジュール&マップ
東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)イベント情報
東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)グッズ&食事
東京ディズニーシーのTODAY(2017年4月3日〜4月30日)スポンサー
東京ディズニーシーのTODAYには、「ファッショナブル・イースター」の衣装を着たミッキーマウスが登場。
2年前に行われた「ファッショナブル・イースター」の衣装とは違うデザインで、さらに華やかさが増して、ミッキーが一段とカッコよくなっています!
また、エンターテイメントスケジュールでは、2017年の「ファッショナブル・イースター」は、4月中は一日三回行われます。
午前中に一回目公演があるのは嬉しいですよね(^^)
グッズ情報には、ディズニー・イースターのグッズだけでなく、ダッフィーの新しい友達のステラ・ルーのグッズも紹介されています。
きっとこれからステラ・ルー関連グッズもたくさん展開されていくのでしようね。

東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)

 東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)ミニーマウス
 東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)エンターテイメントスケジュール&マップ


 東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)イベント情報
 東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)グッズ&食事
 東京ディズニーランドのTODAY (2017年4月3日〜4月30日)スポンサー(JAL)
東京ディズニーランドのTODAYには、ディズニー・イースターのパレード「うさたま大脱走」の衣装を着たミニーマウスが登場。
キュートなデザインで、逃げ出したうさたまを捜索するには最適な衣装なんでしょうね(^^)
グッズ情報には、「うさたま大脱走」のグッズはもちろんですが、2017年4月15日に発売開始される「東京ディズニーランド開園34周年グッズ」も掲載されています。
34周年グッズのデザインは、東京ディズニーランドのトゥータウンの衣装を着たキャラクターたちです。
そして、今まではあまりグッズ展開されなかった、ガジェットのぬいぐるみバッジが発売されます!
ガジェットを知らない方の為にキャラクター説明しますね。
ガジェットは、1989年から1990年に放送された「チップとデールの大作戦(レスキュー・レンジャーズ)」に登場したチップとデールの友達で、天才的な発明家のハツカネズミの女の子。
ちなみに、東京ディズニーランドのトゥーンタウンにあるアトラクション「ガジェットのゴーコースター」を作ったのは彼女なんですよ(^^)
TODAYの裏には、「うさたま大脱走」のスポンサーになった航空会社JALの名前が記載されています。

エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」

エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」
東京ディズニーランドのTODAYには、エッグハントプログラム「うさたまを探せ!」が挟んであります。
昨年までは、エッグハントは有料で月ごとに貰える景品が変わるというものでしたが、2017年は無料になって、プログラムを完了させると、シールが貰えるという内容に変わりました。
どんな内容になっているかは、ここでは秘密です(^^)
この秘密を知りたい方は、是非東京ディズニーランドに行って挑戦してみてくださいね!

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、TODAYの共通部分

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、TODAYの共通部分