「Season of the Heart」画像16枚紹介! in TDS | Love Disney

「Season of the Heart」画像16枚紹介! in TDS

東京ディズニーシーで行われていたイベント「Season of the Heart」の画像を16枚紹介します!

イベント名
東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート(Tokyo DisneySea Season of the Heart)
開催期間
2007年1月11日〜2007年3月14日
2008年1月17日〜2008年3月14日

ミラコスタ通り入り口シーズン・オブ・ハートの飾付(ミラコスタ通り)
天使に扮したドナルドの甥っ子「ヒューイ、デューイ、ルーイ」が迎えてくれました。

メディテレーニアンハーバーのミッキー広場のタペストリーシーズン・オブ・ハートの飾付(メディテレーニアンハーバー)
シーズン・オブ・ハートの飾付(メディテレーニアンハーバー)
シーズン・オブ・ハートの飾付(メディテレーニアンハーバー)
メディテレーニアンハーバーのミッキー広場にとっても素敵なタペストリーが飾られていました。
チップ&デールは永遠に変わらない友情、ピノキオとゼペットは家族への愛情、ミッキーとミニーは愛する恋人への愛。
「Season of the Heart」は、いろんな愛がテーマになっていて、大切な人へ普段恥ずかしくて伝えられない言葉を伝えることができる、とってもロマンチックなイベントでした。

ミッキー&ミニーのフォトロケーションシーズン・オブ・ハートの飾付(ミッキー&ミニーのフォトロケーション)
ロマンスの泉と名前が付いたフォトロケーション。
幸せそうなミッキーとミニーですよね(*^_^*)

ドナルド&デイジーのフォトロケーションシーズン・オブ・ハートの飾付(ドナルド&デイジーのフォトロケーション)
求愛のバルコニーという名前が付いたフォトロケーション。
ロミオとジュリエットに扮したドナルドとデイジーが素敵です!

ピノキオ&ゼペットのフォトロケーションシーズン・オブ・ハートの飾付(ピノキオ&ゼペットのフォトロケーション)
愛情の泉という名前が付いたフォトロケーションにピノキオとゼペットが飾られていました。
幸せそうに親子で撮影をしてるゲストをたくさん見かけました(^^)

ポストカードシーズン・オブ・ハートのポストカード
このポストカードに、普段伝えられない自分の素直な気持ちを書いて、切手を貼って、「プレシャスポスト」に投函すると特別なスタンプを押して、3月14日のホワイトデーに届けてくれました。

プレシャスポストシーズン・オブ・ハートのプレシャスポスト
友達や恋人や家族など、届けたい相手によって投函口が違うというおしゃれな演出!

ミッキー型のメッセージカードシーズン・オブ・ハートの短冊
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏庭にある「幸せのテラス」で配布されるミッキー型のメッセージカード。
このメッセージカードに大切な人へのメッセージを書いて、「幸せのテラス」に飾るというシステム。

幸せのテラスシーズン・オブ・ハートの幸せのテラス
多くのゲストが思い思いの気持ちを書いたメッセージカードがたくさん飾られていました。

シーズン・オブ・ハートのグリーティングショー

チップ&デールシーズン・オブ・ハートのチップ&デール
この衣装はチップとデールに良く似合ってますよね。

ドナルド&デイジーシーズン・オブ・ハートのドナルド&デイジー
シーズン・オブ・ハートのドナルド&デイジーのキス
この衣装を着たドナルドとデイジーは、このイベント後はまったく見ることがなくなりました(^_^;)
個人的には結構好きな衣装です♪

ミッキー&ミニーシーズン・オブ・ハートのミッキー&ミニー
シーズン・オブ・ハートのグリーティングショーは、1日4回ほどミッキー広場で行われていました。
みんなザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横から歩いて登場してきて、たくさんのゲストにご挨拶しながら、シーズン・オブ・ハートを盛り上げます。
確か座り見はなく、みんな立って見ていました。
今では考えられないですよね(^_^;)
たくさんの人が見れるように「Season of the Heart」イベントをまたメディテレーニアンハーバーでやって欲しいです☆

TODAY

シーズン・オブ・ハートのTODAY
当時のTODAYは横ではなく、縦長でした。

※今回アップした画像は、2008年に行われた時のものです。また個人的に調べた&感想ですので参考程度にしてください。