「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!(リズム!メロディー!ハーモニー!)」画像14枚紹介! | Love Disney

「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!(リズム!メロディー!ハーモニー!)」画像14枚紹介!

以前、東京ディズニーランドで行われていたイベント、「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!(リズム!メロディー!ハーモニー!)」画像を14枚紹介します!

イベント名
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!
開催期間
2010年1月20日から2010年3月19日

ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のデコレーションディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のデコレーション(ワールドバザール入り口)
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のデコレーション(プラザ)
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のデコレーション(プラザ中央花壇)
七年前のちょうど今の時期に行われていたイベント。
テーマは、音楽フェス。
行われたのはこの2010年のみで、幻のイベントでした(^_^;)

エンターテイメント名
リズム!メロディー!ハーモニー!
開催場所
シンデレラ城前特設ステージ
出演キャラクター
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、クラリス、グーフィー、チップとデール、ハートの女王、アリス、シンデレラ、メリーポピンズのペンギン

ハートの女王リズム!メロディー!ハーモニー!(ハートの女王)
ハートの女王は貫禄があります!

シンデレラリズム!メロディー!ハーモニー!(シンデレラ)
ブルーのドレスを着たシンデレラが綺麗。

アリスリズム!メロディー!ハーモニー!(アリス)
元気いっぱいのアリスがステージを動き回ります(^^)

チップ&デール&ドナルド&グーフィーリズム!メロディー!ハーモニー!(チップ&デール&ドナルド&グーフィー)
歌い手さんがパワフルな歌声でショー全体を盛り上げていました♪

チップ&デールリズム!メロディー!ハーモニー!(チップ&デール)
息の合ったダンスをするチップ&デール。

デイジー&クラリスリズム!メロディー!ハーモニー!(デイジー&クラリス)
2人の衣装がとっても可愛く、特に髪飾りが素敵です!

デイジー&ミニー&クラリスリズム!メロディー!ハーモニー!(デイジー&ミニー&クラリス)
3人がバイオリンを弾くという演出が斬新。

ミッキーリズム!メロディー!ハーモニー!(ミッキー)その1
リズム!メロディー!ハーモニー!(ミッキー)その2
ミッキーは衣装もダンスも素敵で、ミッキーのカッコ良さを堪能(*^_^*)

ミニー&ミッキーリズム!メロディー!ハーモニー!(ミニー&ミッキー)
リズム!メロディー!ハーモニー!(ミニー&ミッキーのキス)
ブルーをベースとした衣装を着たミッキーとミニーの2ショットは、とってもカッコ良かったです!

リズム!メロディー!ハーモニー!は、シンデレラ城前で行われていて、鑑賞エリアは立ち見のみで、自由に見れる場所と、抽選形式で当選すると見れる「指定立見エリア」の2つがありました。
指定立見エリアは、センター部分のとっても狭いスペースで、たぶん200人ぐらいしか当選出来ないという狭き門だったと思います(^_^;)
俺は結局1回も当選出来ませんでした(T_T)
ショーは、ロック調からクラシック調まで幅広い曲調が聴けて、音楽好きな方は楽しめる内容になっていました♪
いつか、シンデレラ城前のショー(キャッスルショー)を復活して欲しいな〜。
今回は過去に東京ディズニーランドで行われていたショーをアップしました。
機会があったら、また過去に東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで行われていたショーをアップしようかと考え中です(^_^;)
※今回アップした情報は個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして下さい。