「テーブル・イズ・ウェイティング」画像9枚紹介! in TDS | Love Disney

「テーブル・イズ・ウェイティング」画像9枚紹介! in TDS

2017年3月17日(金)をもってクローズする「テーブル・イズ・ウェイティング」の画像を9枚紹介します!

船長ミッキーマウステーブル・イズ・ウェイティングの船長ミッキーマウス
船長姿のミッキーマウスが最初に出てくるシーンは感動しますよね!

チップ&デールテーブル・イズ・ウェイティングのチップ&デール
メキシカンスタイルのチップ&デールが可愛くてコミカルで、見ているこっちまで楽しい気持ちになれます(^^)

ドナルドダックテーブル・イズ・ウェイティングのドナルドダック
ステージの右から左まで元気いっぱい踊るドナルドがとっても可愛いです!

デイジーダックテーブル・イズ・ウェイティングのデイジーダック
ちょっとセクシーで大人っぽい姿のデイジーに、ハートを射抜かれました(*^_^*)

プルートテーブル・イズ・ウェイティングのプルート
アメリカンスタイルのプルートがとってもカッコいいです!

グーフィーテーブル・イズ・ウェイティングのグーフィー
お祭りの雰囲気を出したグーフィーのシーンは楽しいですよね♪

ミニーマウステーブル・イズ・ウェイティングのミニーマウス
とっても可愛らしく、男性だけでなく女性まで魅了したミニーマウス!

ミッキーマウステーブル・イズ・ウェイティングのミッキーマウス
やっぱりスーパースターのミッキーは誰よりも輝いていました☆

ミニーマウス&ミッキーマウステーブル・イズ・ウェイティングのミニーマウス&ミッキーマウス
2人のラブラブを見ているとこっちまで幸せな気持ちになれます(*^_^*)

2011年4月28日からレギュラーショーとして公演を開始した「テーブル・イズ・ウェイティング」も、2017年3月17日をもってクローズします。
6年間という長いようで短い期間でしたが、たくさんの感動を与えてくれたキャラクター達&ダンサーさん&スタッフさんに感謝です☆

最終日の2017年3月17日は、ショーを見るための方法が東京ディズニーリゾートのホームページ内で発表されました!

その1:
公演1回目の鑑賞する場合は、一緒に見る人全員そろって、直接「ドックサイドステージ」へ行かなければならない事。

また、定員に達した場合、案内を終了するとの事。
その2:
公演2回目以降の座席での鑑賞には、入場整理券が必要になる事。

場整理券は「ウォーターフロントパーク」にて、開園時間より先着順で配付するので、必ず一緒にご覧になる方全員そろって、「ウォーターフロントパーク」へ行かなければならない。また入場整理券は、なくなり次第、配付を終了するとの事。
その3:
入場整理券は会場へ入場時、3才以下のお子様を含め、お一人様1枚ずつ必要になる事。
その4:
悪天候等の事由により公演が中止になった場合、入場整理券は無効になる事。
その5:
会場内には立見エリアはなく、立見での鑑賞を希望される場合は、会場周辺から見ることになるとの事。

多くの方が笑顔で、また無事(平和)に、最終日が迎えられることを祈っています☆
※今回紹介した情報は個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。