シャボン玉の中の「スクルージ&ドナルド&デイジー」画像を7枚紹介! | Love Disney

シャボン玉の中の「スクルージ&ドナルド&デイジー」画像を7枚紹介!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~から、シャボン玉の中の「チップ&デール&クラリス」画像を7枚紹介します!

ドナルド「みんなの心の中にあるウィッシュ
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その1)

ドナルド&スクルージ&デイジー「僕達の心の中にあるウィッシュが・・・」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その2)

ドナルド&スクルージ&デイジー「みんなにも届きますように!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その3)

スクルージ「こんなにたくさんのゲストと一緒に15周年をお祝いできて、わしも嬉しいぞ!」
デイジー「みんなで、東京ディズニーシー15周年を楽しみましょう!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その4)

ドナルド「ミッキー広場にいるミッキー達に負けないくらい15周年のフィナーレを盛り上げるぞ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その5)

ドナルド&スクルージ&デイジー「僕達のウィッシュ、シャボン玉と一緒に天高く登って、光り輝け!!!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー(その6)

今回アップした画像は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の立ち見の3列目から撮影しました。
撮影した日は、雲ひとつない天気の良い日だったので、太陽の光がシャボン玉に反射してとっても綺麗で、そのシャボン玉の中のキャラクター達も素敵に見えました☆
また、ドナルド達の後ろにあるバージ(船)の青が、ドナルドやデイジーの青衣装とコラボしていているのも良いですよね(^^)
ちなみに、ドナルド達の前にいるホセやパンチートも元気いっぱいショーを盛り上げていました!
そんな素敵なショー、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」が見られるのも、あと一週間・・・
みなさんは「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」を満喫出来ましたか?
俺は今週末と来週末に、カメラ撮影しないで、肉眼で見て、目に焼き付けようと思います(*^_^*)
※画像に付いているセリフは、自分が勝手に考えたものです(^_^;)

ドナルド「僕の青のクリスタルは友情。みんなとももっともっと仲良くなりたい!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のスクルージ&ドナルド&デイジー&ホセ&パンチート