2017年3月18日からのTDLとTDS「TODAY全体」&「メールスタンプ」紹介! | Love Disney

2017年3月18日からのTDLとTDS「TODAY全体」&「メールスタンプ」紹介!

今回は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2017年3月18日からの「TODAY」&「メールスタンプ」全体紹介します!

TODAY

東京ディズニーランドのTODAY (2017年3月18日〜4月2日)東京ディズニーランドのTODAY (2017年3月18日〜4月2日)プルート
東京ディズニーランドのTODAY (2017年3月18日〜4月2日)エンターテイメントスケジュール&マップ
東京ディズニーランドのTODAY (2017年3月18日〜4月2日)グッズ&食事
2017年3月18日〜4月2日のTODAYの表紙を飾ったのは、プルート。
プルートが東京ディズニーランドのTODAYの表紙を飾ったのは、2014年12月26日〜12月31日以来なので、2年3ヶ月ぶり!
プルートFANの方には貴重なTODAYになりますよね(^^)
また、現在何もイベントも行われていないので、ちょっと寂しいTODAYになっています(^_^;)
グッズ情報には、2017年3月18日から発売開始された、ミス・バニー&とんすけデザインの「ディズニー・イースター」グッズが掲載されています。
その「ディズニー・イースター」グッズは近々ブログ内でアップしますね(^^)

東京ディズニーシーのTODAY(2017年3月18日〜4月2日)東京ディズニーシーのTODAY(2017年3月18日〜4月2日)チップ&デール
東京ディズニーシーのTODAY(2017年3月18日〜4月2日)エンターテイメントスケジュール&マップ


東京ディズニーシーのTODAY(2017年3月18日〜4月2日)グッズ&食事
チップ&デールの2人が東京ディズニーシーのTODAYの表紙を飾ったのは、2015年8月1日〜8月31日ですので、1年7ヶ月ぶり!
約2週間しかないので、チップ&デールFANの方は忘れずに入手出来ることを祈っています☆
グッズ情報が掲載されているところには、2017年2月6日(月)から宿泊出来るようになったディズニーアンバサダーホテルにある「チップとデールルーム」のお知らせが載っています。
ミッキーFANの俺だけど、「チップとデールルーム」には宿泊してみたいな〜と思っています(*^_^*)

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、TODAYの共通部分東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、TODAYの共通部分
TODAYの共通部分に記載されている「バケーションパッケージ」は一度でいいから利用してみたい宿泊プランです。
ミッキーマウスがデザインされたオリジナルグッズや、パーク内の対象店舗にて何度でも利用できるフリードリンク券が付いているのは魅力的だな〜と思っているのですが、料金が高いのでなかなか利用できません(^_^;)
いつか利用できたらいいな〜☆

メールスタンプ

東京ディズニーランドのメールスタンプ東京ディズニーランドのメールスタンプ

東京ディズニーシーのメールスタンプ東京ディズニーシーのメールスタンプ
両パークともシンプルだけどとっても可愛いメールスタンプになっています。
メールスタンプを入手するには、両パーク内にいろんなところに設置されているメールボックス(ポスト)に切手を貼ったハガキを投函するだけ!
後日メールスタンプが押されたハガキが家に届きます。
東京ディズニーランドのメールボックスは、ワールドバザール(4箇所)、アドベンチャーランド、ウエスタンランド、ファンタジーランド(2箇所)、トゥモローランド(2箇所)の合計10箇所あります。
東京ディズニーシーのメールボックスは、ディズニーシー・プラザ(ゲストリレーション)、メディテレーニアンハーバー(4箇所)、アメリカンウォーターフロント、ポートディスカバリー、ロストリバーデルタ、アラビアンコースト、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランドの合計11箇所にあります。
また切手はメールボックス付近のショップで販売しているので、家から切手を持っていくのを忘れても大丈夫(^^)
※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報ですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。