ミッキー&ミニーの朝のご挨拶2ショット画像7枚紹介! in TDL | Love Disney

ミッキー&ミニーの朝のご挨拶2ショット画像7枚紹介! in TDL

東京ディズニーランドのミッキー&ミニーの朝のご挨拶2ショット画像7枚紹介します!

ミッキー「ミニー、みんなが待っている。」
ミニー「うん。ミッキーについて行く。」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「ミニー、今日もミニーは可愛いね」
ミニー「もうミッキーたら、そう言ってもらえて嬉しいわ。」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その2)

ミッキー「僕は世界中の誰よりもミニーが大好きだ」
ミニー「私もミッキーのこと大好きよ」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その3)

ミッキー「僕達の愛をみんなに届けよう!」
ミニー「ええ!」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その4)

ミッキー「みんな〜、おはよう!」
ミニー「おはよう!」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その5)

ミッキー「みんな、元気?今日は東京ディズニーランドに来てくれて」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その6)

ミッキー「ありがとう!」
朝のご挨拶のミッキー&ミニー(その7)

開園待ちした時に、ミッキー&ミニーの朝のご挨拶2ショットを見ることが出来ました。
朝から幸せいっぱいの2人でした(*^_^*)
しっかりお互いの手を握っていて、微笑ましかったです。
頑張って早く起きた甲斐がありました(^_^;)
たまには、頑張って早く起きるのも良いものだな〜と思いました☆