「TDRの2017年お正月飾付」&「TDRの非売品カレンダー」紹介! | Love Disney

「TDRの2017年お正月飾付」&「TDRの非売品カレンダー」紹介!

今回は、「TDRの2017年お正月飾付」&「TDRの非売品カレンダー」紹介します!

TDRの2017年お正月飾付

東京ディズニーランドTDLの2017年お正月飾付(門松/しめ縄)
TDLの2017年お正月飾付(門松)
2017年お正月の門松には、ドナルドダックが着物を着て、とびっきりの笑顔で登場!
2017年はドナルドダックが大暴れ、もとい大活躍する1年になりそうですね(^^)

東京ディズニーシーTDSの2017年お正月飾付(門松)その1
TDSの2017年お正月飾付(門松)その2
TDSの2017年お正月飾付(門松)その3
東京ディズニーシーの門松には、2017年の干支(酉)の代表の1人「ドナルドダック」が描かれています。
左右の門松でドナルドダックの羽子板の位置が違っていたので、左右の門松を撮影するのに合計約30分程並んで、頑張って撮影してきました(^_^;)

リゾートゲートウェイ・ステーションリゾートゲートウェイ・ステーションの2017年お正月飾付(門松)
リゾートゲートウェイ・ステーションの2017年お正月飾付
リゾートゲートウェイ・ステーションには昨年は大きな門松は無かったですが、2017年のお正月飾付で、大きな門松が飾られています。
1つ1つのお花が大きくて、とっても華やかな感じになっています(*^_^*)

非売品カレンダー

2017年スポンサーカレンダー(表紙)
2017年スポンサーカレンダー(裏側)
2017年スポンサーカレンダー(1月)
今年も、昨年同様に非売品カレンダーを入手できたので、また1年間毎月ご紹介していきますね(^^)
年始めの1月に登場したディズニーキャラクターは、アメリカで1945年2月3日に公開されたディズニー映画「三人の騎士」に出演した、ドナルドダック&ホセ・キャリオカ&パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスが登場!
お正月から賑やかな感じで、2017年も楽しい1年になりそうです☆
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。