アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き) | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き)

ディズニーホテル内で提供されている「アナとエルサのフローズンファンタジー2017」のデザートを紹介します!

メニュー名
アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き)
販売店舗
ディズニーアンバサダーホテルにある「ハイピリオン・ラウンジ
販売期間
2017年1月6日(金)~3月17日(金)
提供時間
12:00~23:00
価格
2,500円(ホットハニージンジャーミルク、コーヒー または 紅茶付き)
※スーベニアデミタスカップを除いた場合は2,000円。

メニュー表アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き)のメニュー表

アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き)の全体アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット(スーベニアデミタスカップ付き)全体

サワークリームのソースサワークリームのソース(アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット)

パンケーキパンケーキ(アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット)


パンケーキに乗っているメレンゲ(アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット)

ホットハニージンジャーミルクホットハニージンジャーミルク(アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット)

スーベニアデミタスカップスーベニアデミタスカップ(アナとエルサのフローズンファンタジー、デザートセット)裏面/表面

感想

甘酸っぱいサワークリームのソースをフワフワのパンケーキに乗っている綿アメにかけて食べます。
この組み合わせがとっても美味しかったです!
パンケーキのプレートにはストロベリーソルベもついていて、サッパリしたした甘さでした。
パンケーキは見た目は、とっても甘そうに見えますが、そんなに甘すぎず、フルーツの爽やかな甘さという感じでしたので、最後まで飽きずに食べることができました。
量も多いので、友達とシェアして食べると良いかもしれません(^^)
アナとエルサのフローズンファンタジーのデザートセットについてくるホットハニージンジャーミルクですが、結構ジンジャーの味が強いです!
またカルピスも入っているのでとっても甘く、全部飲みきれず、半分は友達に飲んでもらいました(^_^;)
このデザートセットのドリンクは、コーヒーまたは紅茶類に変えておかわりが出来るので、2杯目はアイスカフェラテ、3杯目はホットカフェラテにしました。
スーベニアデミタスカップは、会計の際にレジで箱に入った新しいものをいただけます。
家に帰って思ったのは、スーベニアデミタスカップの使い道がない・・・デミタスカップ抜きにすれば良かったと思いました(^_^;)
オススメ度は、90点。

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。