「ミッキー&ミニーの2ショット画像」を7枚紹介!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

「ミッキー&ミニーの2ショット画像」を7枚紹介!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツから、ミッキー&ミニーの2ショット画像を7枚紹介します!

楽しそうに話をしているミッキーとミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その1)

ミッキーの蝶ネクタイを直してあげるミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その2)

たくさんのゲストにご挨拶するミッキーとミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その3)

腕を組むミッキーとミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その4)

大好きなミッキーにキスをするミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その5)

お互いの手をしっかり握り締めて見つめ合うミッキーとミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その6)

ミッキーにサプライズキスをするミニーエレクトリカルパレード・ドリームライツのミッキー&ミニー(その7)

ミッキーとミニーが通常乗っているフロートとは違うフロートに乗って、2ショットになっているという情報が聞いて、見に行ってきました。
通常だとパレード先頭部分の汽車に乗っている2人ですが、パレードの最後の方のフロート(ドナルドとデイジーが乗っているフロートの1つ後のフロート)に乗っていて、ずっとラブラブしていました(*^_^*)
通常のエレクトリカルパレード・ドリームライツでは、ミッキーとミニーの腕を組んだりしている2ショットを見ることが出来ないので、今回貴重なショットを撮影できて良かったです!
フロートもとっても明るいので、通常のエレクトリカルパレード・ドリームライツより撮影がしやすかったです(^^)
それにしても、こんな素敵な2ショットはいつまで見ることができるのかな?
キャストさんに聞いてくれば良かった(^_^;)