2016年冬「あったかグッズ(手袋&マフラー)」18個紹介! in TDR | Love Disney

2016年冬「あったかグッズ(手袋&マフラー)」18個紹介! in TDR

今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている、2016年冬「あったかグッズ(手袋&マフラー)」を18個紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「タウンセンターファッション 」など。
東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるショップ「フィガロズ・クロージアー 」など。

手袋

チップ価格:2,600円
手袋(チップ)

デール価格:2,600円
手袋(デール)

とんすけ価格:2,600円
手袋(とんすけ)

ミスバニー価格:2,600円
手袋(ミスバニー)

サリー&マイク価格:2,600円
手袋(サリー&マイク)

プーさん&ティガー価格:2,600円
手袋(プーさん&ティガー)

ミッキー/ミニー価格:各1,600円
手袋(ミッキー/ミニー)

ミッキーシェイプ価格:各2,700円
手袋

マフラー

ミッキーシェイプ価格:各3,400円
マフラー

ミッキー&ミニー価格:各3,400円
ミッキー&ミニーのマフラー(青/赤)

ネックウォーマー

ミッキーシェイプ価格:3,000円
ミッキーシェイプ

寒い冬には、こういうあったかグッズが必須アイテムです。
ただ温かいだけでなく、可愛いというのもポイントが高いですよね(^^)
もちろん、大人の方でも十分使用できるサイズになっています。
俺は、1枚目の画像の「チップの手袋」を試しにはめてみましたが、ジャストサイズでした。
さすがに普通の生活では使用するのは、ちょっと恥ずかしいのでパーク内にいる時ははめてみようかな〜と思いました(^_^;)
みなさんも、寒いディズニーパークで遊ぶ時には、可愛いあったかグッズを身に着けて、身も心も温かくして楽しんでみてはいかがでしょうか?

※グッズ情報は2016/12/10現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。