クラリスの1ショット画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016 | Love Disney

クラリスの1ショット画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016

今回は、東京ディズニーシーのクリスマスショー、「パーフェクト・クリスマス」から、リドアイルの立ち見2列目で撮影したクラリスの1ショット画像を8枚アップします!

クラリス「みなさ〜ん、メリークリスマス!」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その1)

クラリス「今年もパーフェクト・クリスマスで一緒に盛り上がりましょうね!」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その2)

クラリス「みなさんと一緒なので、体の底から熱くなってきたわ」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その3)

クラリス「さあ、踊るわよ〜♪」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その4)

クラリス「そこのあなた!私をリードして頂戴!」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その5)

クラリス「大好きなあなたへ、私から・・・」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その6)

クラリス「愛のクリスマスプレゼントよ☆」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その7)

クラリス「どう?喜んでくれたかしら?」
パーフェクト・クリスマス2016のクラリス(その8)

クラリスのセクシーかつ元気いっぱいのダンスを見ることができました(^^)
赤い衣装がとっても似合っていますよね〜
クラリスの体型にピッタリで、クラリスのセクシーさがアップする素敵な衣装です(*^_^*)
クラリスに見つめられたら、きっとどんな男性もイチコロです!

リドアイルの立ち見2列目からの視界リドアイルの立ち見2列目からの視界
今回アップしたクラリス画像を撮影した、リドアイルの立ち見2列目からの視界ですが、想像以上に良好でした(^^)
2列目だと前の人の間から撮影できるので、センターにキャラクターが来た時には、結構良い感じに撮影できました。
ただ、2列目なので、左右の撮影は難しかったです(^_^;)
場所取りは、開園と同時に入園してしました。