ミニーの1ショット画像を6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016 | Love Disney

ミニーの1ショット画像を6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「パーフェクト・クリスマス」から、ミッキー広場の立ち見最前列で撮影したミニーの1ショット画像を6枚アップします!

ミニー「みなさん、今日も1日お疲れ様でした」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その1)

ミニー「今夜はゆっくり休んでね」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その2)

ミニー「近くにいたら、疲れたあなたをこの胸で抱きしめてあげられるのに・・・・」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その3)

ミニー「そうだわ!明日東京ディズニーシーで私と一緒にクリスマスを楽しむのはどうかしら?」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その4)

ミニー「きっと楽しい時間を過ごせると思うの」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その5)

ミニー「身も心もをリフレッシュしましょう!」
パーフェクト・クリスマス2016ミニーマウス(その6)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
それにしてもミニーは赤の洋服がとっても似合いますよね!
帽子やウエスト部分に付いているリボンも可愛いです(*^_^*)
こんな可愛いクリスマス衣装を着たミニーを見ることが出来るのも、あと約9日間。
今週末早起きが出来たら、またミッキー広場で「パーフェクト・クリスマス」のミニーを見ようかな〜♪
もちろん、大好きなミッキーも忘れずに見て来ます!

関連記事
ミッキー広場の立ち見最前列で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像を7枚紹介!