「グーフィーとマックスのペア画像」など8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016 | Love Disney

「グーフィーとマックスのペア画像」など8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「パーフェクト・クリスマス」から、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「グーフィーとマックスのペア画像」などを8枚紹介します!

マックス「今日も父さんはキマってるね」
グーフィー「ありがとう、マックス」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その1)

マックス「実はずっと心から、父さんに聞きたいことがあるんだ」
グーフィー「うん?何でも聞いていいよ」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その2)

マックス「どうしたら、父さんみたいにカッコよく踊れるの?」
グーフィー「マックスがそんな風に思ってくれていたなんて・・・嬉しい!」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その3)

グーフィー「普段はおちゃらけてるけど、キメるときは男らしくキメることさ」
マックス「なるほど〜」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その4)

マックス「ありがとう!僕頑張るよ!」
グーフィー「その調査だ、マックス!ガンバレ!」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その5)

マックス「父さんに負けないくらいカッコいい男になるぞ!」
グーフィー「ちょっと照れるな」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その6)

グーフィー「まずは、みんなに素敵なクリスマスプレゼントを送ろう!」
マックス「うん!」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その7)

今回もセリフを勝手に考えてみました(^_^;)
グーフィーとマックスは、本当に素敵な親子ですよね。
きっとグーフィーとマックスは、普段から会話をして、お互いの気持ちをきちんと伝えるようにしているから、仲の良い関係を築けているんでしょうね(^^)
今回アップした画像は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で立ち見の2列目から撮影しました。
場所取りは、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーが終わってからすぐに開始しました。

マックス「僕の夢は父さんみたいなカッコいい男になること。みんなの夢は何?」
パーフェクト・クリスマス2016のグーフィーとマックス(その8)

関連記事
ダッフィーの1ショット画像を6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016