チップとミニーのキス画像など6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016 | Love Disney

チップとミニーのキス画像など6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーランドで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ファンタジー」のエンターテイメントショー「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、チップとミニーのキス画像など6枚紹介します!

グーフィーとマックスがこっちを見て、手を降ってくれました
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のグーフィー&ミッキー&マックス&チップ&ミニー(その1)

ミッキーもこっちを見て、手を降ってくれました
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のグーフィー&ミッキー&マックス&チップ&ミニー(その2)

ミニーが顎のところに両手を付けている姿が可愛いです
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のグーフィー&ミッキー&マックス&チップ&ミニー(その3)

ミッキーが座って見ているゲストにご挨拶中に、チップがミニーにキス!
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のグーフィー&ミッキー&マックス&チップ&ミニー(その4)

チップだけでなく、デールもミニーにキス!
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のグーフィー&ミッキー&マックス&チップ&ミニー&デール

いや〜スゴイ現場を目撃しちゃいました!
普段ならミニーがサプライズでチップやデールにキスをすることがあるのですが、まさかチップが積極的にミニーにキスをするとは思ってもいなかったのでビックリしました!
ミニーもあまりのサプライズにビックリしてのけぞっていました(^_^;)
そんなことが後で起きているとは知らないまま、目の前にいるゲストに手を振るミッキー。
あとでミニーはミッキーに報告するのかな(^^)?
今回アップした画像は、トゥーンタウンで撮影しました。

せっかくなので、チップとデールがミニーにキスシーンを拡大してみました(*^_^*)
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のチップとミニーのキス

関連記事
→ ミッキーとミニーのキス画像など10枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ