トゥーンタウンのクリスマス夜景画像を8枚紹介!クリスマス・ファンタジー2016 | Love Disney

トゥーンタウンのクリスマス夜景画像を8枚紹介!クリスマス・ファンタジー2016

今回は、東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2016」から、「トゥーンタウンのクリスマス夜景(ライトアップ)画像」を8枚紹介します!

グーフィーのペイント&プレイハウストゥーンタウンのクリスマス夜景(グーフィーのペイント&プレイハウス)
ペンキが入った缶を積み上げた作ったクリスマスツリーが置いてありました。
きっとグーフィーが頑張って飾付したんでしょうね(^^)
家の前には、クリスマスデザインのマフラーをしたグーフィーのトピアリーが置いてあります。

ミニーの家トゥーンタウンのクリスマス夜景(ミニーの家)
ミニーの家の前のツリーは、白をベースをしたクリスマスツリーが置いてあります。
ミニーらしい、とっても綺麗で可愛いクリスマスツリーになっています(^^)

ミッキーの家とミート・ミッキートゥーンタウンのクリスマス夜景(ミッキーの家とミート・ミッキー)その1
トゥーンタウンのクリスマス夜景(ミッキーの家とミート・ミッキー)その2
ミッキーの家のクリスマスツリーは色とりどりのライトが飾られていて、とっても賑やかな雰囲気になっています。
ミッキーのトピアリーにはクリスマスカラーのマフラーが巻いてあって、とっても可愛いです(*^_^*)

チップとデールのツリーハウス前トゥーンタウンのクリスマス夜景( チップとデールのツリーハウス前)
チップ&デールがクリスマス衣装を着て、楽しそうに遊んでいる感じになっています♪

ミッキーの家前の噴水トゥーンタウンのクリスマス夜景(ミッキーの家前の噴水)
ミッキーの家前の噴水の1番上にあるミッキーのブロンズ像には、よーく見るとサンタ帽子がを被せてあります。
こういう細かい演出は、さすがディズニーって感じですよね。

ロジャーラビットのカートゥーンスピン前の噴水トゥーンタウンのクリスマス夜景(ロジャーラビットのカートゥーンスピン前の噴水)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン前の噴水の1番上にはクリスマスプレゼントを手の上に乗せたロジャーラビットのブロンズ像があります。
プレゼントを貰ったロジャーラビットがとっても楽しそうですよね(^^)

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム横トゥーンタウンのクリスマス夜景(ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム横)
平日夜だったので、トゥーンタウンにはあまり人がいなくて、とっても静かなクリスマスって感じでした。
ドナルドのボートは、外壁の補正工事をしているため、あまりクリスマス飾付はしていなかったです(^_^;)
今年のクリスマスは、夜までパークにいることが少なかった(ほとんどいなかった)ので、クリスマス夜景写真を撮影していない俺です。
11月中にもう少しクリスマス夜景を撮影しておけば良かったかな〜と思いました。
みなさんは、クリスマス夜景は満喫できましたか(^^)?

関連記事
クリスマス・ウィッシュ2016の夜景画像を18枚紹介! in TDS