ミッキー広場から撮影した「カラー・オブ・クリスマス」画像5枚紹介! | Love Disney

ミッキー広場から撮影した「カラー・オブ・クリスマス」画像5枚紹介!

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~」をミッキー広場から撮影した画像を5枚紹介します!

ミッキー「見て、ミニー。寒い中、たくさんのお友達が来てくれているよ」
ミニー「本当だわ!」
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~のミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「よーし、みんなと楽しいクリスマスナイトを過ごせるように頑張るぞ!」
ミニー「誰かのために、一生懸命になれるミッキーって素敵☆」
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~のミッキー&ミニー(その2)

ミッキー「そこの君も、僕と一緒に素敵なクリスマスナイトに過ごそう!」
ミニー「ミッキー、カッコいいわ!」
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~のミッキー&ミニー(その3)

ミニー「寒いけど、ミッキーと一緒だとあたたかいわ」
ミッキー「僕もミニーの愛に包まれてあったかいよ」
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~のミッキー&ミニー(その4)

プルート「僕がいることも忘れないでワン」
ミッキー「プルートも大切な家族の一員だよ」
ミニー「プルートの事も大好きよ」
カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~のミッキー&ミニー&プルート

今回アップした画像は、ミッキー広場で立ち見で撮影しました。
立ち見と言っても、ショップ「エンポーリオ」辺りまで下がりました。
ショー開始10分にミッキー広場に着いたら、立ち見は6列目以降で全然見えなかったので、思い切って後ろまで下がったら、ミッキーとミニーは結構見えました(^^)
残念ながらバージ(船)の下のドナルド達は見えませんでしたが(^_^;)
やっぱり夜のショーの撮影は難しいですよね〜残念ながら綺麗な写真は撮影できませんでした(T_T)
「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~」は、まだ2回しか見てません。
昼間に行くことが多く、夜までは体力が持たず、夕方前には帰ってしまう俺です(^_^;)
土日は混んでいるので、平日に仕事が定時で上がれたら、カラー・オブ・クリスマスを見に行こうかな〜と考えています。

関連記事
「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~」画像8枚紹介!