ドナルドとデイジーのキス画像など9枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016 | Love Disney

ドナルドとデイジーのキス画像など9枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「パーフェクト・クリスマス」から、リドアイルで撮影したドナルドとデイジーのキス画像など9枚紹介します!

ドナルド「みんな〜メリークリスマス!」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルド(その1)

ドナルド「今年もみんなにたくさんのプレゼントを配るぞ!」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルド(その2)

デイジー「みなさん、メリークリスマス」
パーフェクト・クリスマス2016のデイジー(その1)

デイジー「みなさんと今年もクリスマスを一緒に過ごすことが出来て嬉しいわ」
パーフェクト・クリスマス2016のデイジー(その2)

デイジー「みなさんはどんなプレゼントが欲しい?」
ドナルド「僕は、デイジーの愛が欲しいな〜」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルドとデイジー(その1)

デイジー「もう、仕方ないわね」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルドとデイジー(その2)

デイジー「チュ♪」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルドとデイジーのキス

ドナルド「僕は、デイジーの愛を貰えて幸せだな〜」
デイジー「さあドナルド、みんなにクリスマスプレゼントを配るわよ」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルドとデイジー(その3)

ドナルド「OK!僕頑張る!」
デイジー「みんさん、待っていてね!」
パーフェクト・クリスマス2016のドナルドとデイジー(その4)

今回も勝手にセリフを付けてみました(^_^;)
ドナルドとデイジーのキスシーンが一瞬だったので、撮影出来ているか不安でしたが、無事撮影できていて良かったです(*^_^*)
おまけにドナルドとデイジーのジャンプ画像も撮影できていてラッキーでした☆
今年も、パーフェクト・クリスマスのドナルドとデイジーは元気いっぱいでした!
今回アップした画像は、リドアイルの立ち見の2列目センターから1回目公演を撮影しました。
俺が行った日(土曜日)は、開園して約10分でリドアイルはご案内終了になりました。

関連記事
リドアイルで見た「パーフェクト・クリスマス2016」