ミニーの1ショット画像を6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016 | Love Disney

ミニーの1ショット画像を6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーランドで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ファンタジー」のエンターテイメントショー「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、プラザでのミニーが乗っているフロートの停止位置(イン側)から撮影したミニー画像を6枚紹介します!

プラザでのミニーフロートの停止位置ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016(プラザでのミニーフロートの停止位置)
ミニーが乗っているフロートには、ミッキーとチップ&デールとグーフィー&マックスも乗っています。
ミッキーFANの俺ですが、他のキャラクターのカッコ可愛い写真も撮影したので、誰を撮影しようか迷ってしまいます。
結局は、真ん中にいるミッキーとミニーを中心で撮影しちゃうんですけどね(^_^;)
12月に入ったら、他のキャラクターも撮影しようと思います(^^)
というわけで、今回はミニーの1ショット画像をアップします。

ミニー「みなさ〜ん、メリークリスマス!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その1)

ミニー「今年のクリスマスも一緒に楽しみましょうね♪」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その2)

ミニー「そこのあなた、是非私と一緒に踊ってくれませんか?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その3)

ミニー「可愛く楽しく踊りましょう!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その4)

ミニー「さあ、準備はいいかしら?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その5)

ミニー「まずは元気にジャンプからスタートよ!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2016のミニー(その6)

偶然にも、ミニーのジャンプ画像を撮影できました。
柵を持って元気いっぱいジャンプするミニーは可愛いですよね(*^_^*)
ディズニー・クリスマス・ストーリーズの1回目をアウト側からも撮影したいのですが、午前中の1回目公演は逆光になってしまうのと、イン側だとディズニー・クリスマス・ストーリーズ開始10分前に行って、プラザの中央花壇ギリギリまで下がっても十分に撮影できてしまうので、どうしてもイン側で撮影することが多くなってしまいます(^_^;)

関連記事
プラザのミッキーフロートの停止位置!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ