2016年冬のアブーズ・バザール全景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

2016年冬のアブーズ・バザール全景品コンプリート!クリスマス・ウィッシュ

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール 」(1ゲーム500円)の景品が、2016年11月1日から、冬イベント「クリスマス・ウィッシュ」バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスミッキーマウスのピン(クリスマス・ウィッシュ2016)

ミニーマウスミニーマウスのピン(クリスマス・ウィッシュ2016)

ドナルドダックドナルドダックのピン(クリスマス・ウィッシュ2016)

デイジーダックデイジーダックのピン(クリスマス・ウィッシュ2016)

プルート&フィガロプルート&フィガロのピン(クリスマス・ウィッシュ2016)
2016年クリスマスのアブーズ・バザールのピンは、キャラクターの後ろにクリスマスツリーがあります。
そして、なんと言っても、プルート&フィガロのピンが登場したのは、ちょっとビックリでした(^^)
2人がとっても楽しそうにクリスマスを過ごしている様子が、愛らしいと思いました☆
500円でこんな素敵なピンが手に入るのはお得度が高いですよね。

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

デイジーダック/ドナルドダックアブーズ・バザールのぬいぐるみ(デイジーダック/ドナルドダック)前
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(デイジーダック/ドナルドダック)後
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(ドナルドダックの足の裏)
アブーズ・バザールのぬいぐるみ(デイジーダックの足の裏)
アブーズ・バザールのゲームは、「宮殿への道」と「コブラの罠」の2種類があります。
今回も、「コブラの罠」よりも効率が良い(待ち時間が短い)、「宮殿への道」に並んでゲームに挑戦しました。
結果は、7回やって2回成功!
と言うわけで、ぬいぐるみもピンも無駄なく全景品をコンプリート出来ました(^^)
クリスマス衣装を着たデイジーダックとドナルドダックがとっても可愛いです!
また2人の足の裏には、東京ディズニーシー開園15周年のロゴが入っています。
東京ディズニーシー開園15周年の思い出のグッズの1つになりました☆

関連記事
2016年冬のジャングルカーニバル全景品コンプリート!クリスマス・ファンタジー