ダッフィーとシェリーメイのグリーティング!Christmas2016 | Love Disney

ダッフィーとシェリーメイのグリーティング!Christmas2016

今回は、「Duffy The Disney Bear・Christmas2016」から、クリスマス衣装を着たダッフィーとシェリーメイのグリーティングを紹介します!

クリスマス衣装を着たダッフィーのグリーティング

場所
ヴィレッジ・グリーティングプレイス
実施期間
2016年11月1日〜12月25日
実施時間
8:00〜21:00

クリスマス衣装を着たダッフィーのグリーティング
開園してスグにダッフィーに会いに行きました。
朝一だったので、待ち時間は10分程度で会えました。
グリーティングが終わって出てきたら、既に70分待ちになっていました。
土日の昼間は、待ち時間が100分を超える日もあるみたいです。
ダッフィーは、いつものように可愛くて、もふもふしていました(^^)
ハグをたくさんしてくれて、背中をさすってくれて、身も心も温かくなりました☆

クリスマス衣装を着たシェリーメイのグリーティング

場所
ウォーターフロントパーク
実施期間
2016年11月1日〜12月25日
実施時間
8:00〜9:30/10:00〜11:45/13:00〜14:30/15:00〜16:00

クリスマス衣装を着たシェリーメイのグリーティング
開園してスグにシェリーメイに会いに行きました。
朝一だったので、待ち時間は10分程度で会えました。
グリーティングが終わって出てきたら、既に60分待ちになっていました。
赤と白のクリスマス衣装がシェリーメイに似合っていました(^^)

ダッフィー、シェリーメイと記念撮影ができる有料のフォトサービス・ディズニースナップフォトもあります。
12月25日まではクリスマス限定の専用フレームになっています。
クリスマス限定の専用フレームには、自分とキャラクターと一緒に写った写真1枚と、衣装を着ていないダッフィーとシェリーメイとジェラトーニが写った写真が2枚付いていて、価格は2,000円です。

※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報で変更になる場合もありますので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。