スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

クリスマス・ファンタジー2016のケーキセット in ハイピリオン・ラウンジ

今回は、ディズニーアンバサダーホテルのクリスマスデザートを紹介します!

メニュー名
クリスマス・ファンタジー、ケーキセット
提供店舗
ディズニーアンバサダーホテルにある「ハイピリオン・ラウンジ
販売期間
2016年11月1日(火)~12月25日(日)
提供時間
12:00~23:00
価格
1,240円(コーヒーまたは紅茶)

クリームチーズと苺風味のホワイトチョコレートムースクリームチーズと苺風味のホワイトチョコレートムース(その1)
クリームチーズと苺風味のホワイトチョコレートムース(その2)
クリームチーズと苺風味のホワイトチョコレートムース(断面)
クリスマスツリーに飾るオーナメント型で、外側はストロベリージュレでコーテイングされていて、内側にはクリームチーズと苺風味のホワイトチョコレートムースが2層になっています。
ストロベリーの爽やかな甘みとクリームチーズの酸味の相性が良く、そんなに甘ったるくなく、美味しかったです。
ただ1つ残念なのは、ドライフルーツみたいな物が入っていて、それが俺の口には合いませんでした(^_^;)
セットに付いてくるドリンクは、コーヒーまたは紅茶以外でも注文でき、種類を変えておかわりが出来ます。
俺は、アイスカフェラテ2杯とホットダーリンティ1杯を飲みました(^^)
ちなみにカルトでドリンクを頼んだ場合は、違う種類には変えることは出来ないそうです。
オススメ度は、50点。

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。