デイジーの1ショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

デイジーの1ショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ファンタジーランドのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置から撮影した「デイジーの1ショット画像」を6枚紹介します!

デイジーダック「みんな、ハロウィーン・ポップンライブは楽しんでくれてる?」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その1)

デイジーダック「今日は今まで以上に、私と一緒に盛り上がりましょう!」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その2)

デイジーダック「さあ、いくわよ!!!」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その3)

デイジーダック「みんなの熱い声を聞かせて!」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その4)

デイジーダック「そこのあなた、もっともっとソウルを込めて!」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その5)

デイジーダック「今度はあなたのソウルを聞かせて!」
ハロウィーン・ポップンライブのデイジーダック(その6)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
デイジーの魔女っ子衣装は、可愛いと言うよりも、少しだけ大人の雰囲気があって、とっても素敵ですよね(*^_^*)
柵が高い中、たくさんのゲストにお顔を見せるために、一生懸命に体を乗り出すデイジーダックが健気です。
結構ハロウィーン・ポップンライブの写真は撮影しているのですが、デイジーダックがちゃんと撮影できていたのは、この6枚程度でした。
ミッキーマウスFANの俺ですが、極力いろんなキャラクターの停止位置に行って撮影しています。
しかし、デイジーダックはミニーマウスやクラリスと同じフロートに乗っているので、どうしてもミニーマウスの写真が多くなって、デイジーダックの写真が少なってしまうんですよね(^_^;)
個人的には、1枚目の画像が好きです!
右手でコウモリポーズをしながら、少しでもたくさんのゲストとハロウィーン・ポップンライブを楽しもうとするデイジーダックが可愛いって思ってしまいました(^^)

関連記事
クラリスの1ショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ