クラリスの1ショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

クラリスの1ショット画像6枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ファンタジーランドのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置から撮影した「クラリスの1ショット画像」を6枚紹介します!

クラリス「今日はあなたの為だけに歌うわ」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その1)

クラリス「私の精一杯の愛を込めて」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その2)

クラリス「あなたに届け〜」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その3)

クラリス「そうだわ!あなたの愛の歌を私も聞かせて」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その4)

クラリス「2人の愛が1つになる為に歌いましょう♪」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その5)

今回は、マイクパフォーマンスのクラリス画像を中心にアップしてみました。
そして、今回もセリフは勝手に考えました(^_^;)
クラリスの綺麗なプロポーションがわかる素敵な衣装ですよね。
また、その衣装に合わせたかのようなとってもセクシーな動きをするクラリス。
見ているとクラリスの虜になっちゃいそうです(*^_^*)
個人的には、3枚目の画像が好きです!
大空に向かって熱唱しているクラリスが、大スターって感じでオーラがスゴイって思いました☆

クラリス「これであなたも私の、と・り・こ!」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリス(その6)

関連記事
ミニー画像7枚紹介!ハロウィーン・ポップンライブ