スマートフォン向けサイト
東京ディズニーリゾート・グルメ

イクスピアリのグルメ紹介!GUZMAN Y GOMEZ

今回は、東京ディズニーリゾート内のイクスピアリのグルメを紹介します!

場所
東京ディズニーリゾート、イクスピアリの2Fにある「GUZMAN Y GOMEZ
ジャンル
オーストラリア発のメキシカン・プレミアムファストフード店
営業時間
11:00~22:00 (ラストオーダーは21:30)

店入り口GUZMAN Y GOMEZの入り口

ブリトーボウルブリトーボウル&ドリンク
ブリトーボウル

感想

最初にレジに行って注文し、自分で好きな席に座ると、後で料理をテーブルまで持って来てくれます。
店員さんも普通の接客でした。
野菜・肉・豆・チーズをお米にのせたタコライスになっていて、メインで乗せる具を牛肉と野菜と魚からチョイス出来ます。
俺は牛肉をチョイスしました。
辛さはそんなキツくなくて、ちょっとピリッとした程度の辛さでした。
想像していたよりも豆(黒い色の豆)が多かったです。
味は、サッパリしているけど、かかっているソースやチーズの塩っけやスパイスが効いていて、しっかりした味付けでした。
至って普通の味でした。
量は最初は少ないかなって思いましたが、実際食べ進めていくと、結構お腹いっぱいになりました。
ランチとしては十分な量でした。
また、店内も広く、日曜日の11:30頃に行ったのですが、7割程度しか埋まってなくて、ゆっくり食事が出来ました。
女性1人でも気軽に入れると思います。
パーク内が混んでいる時は、また利用したいと思います(^^)
ちなみに、他にもブリトーやナチョスなども販売しています。
価格:800円(ブリトーボウル)+300円(メロンソーダ)=1,200円+税金。
オススメ度:75点
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。