ドナルド&デイジーキス画像など5枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド | Love Disney

ドナルド&デイジーキス画像など5枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーシーで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」から、ドナルド&デイジーキス画像など5枚紹介します!

見つめ合うドナルドとデイジーザ・ヴィランズ・ワールドのドナルドとデイジー(その1)

ドナルドの口を寄せてキスをするデイジーザ・ヴィランズ・ワールドのドナルドとデイジーのキス

デイジーからキスされて喜ぶドナルドザ・ヴィランズ・ワールドのドナルドとデイジー(その2)

天にも昇る思いのドナルドザ・ヴィランズ・ワールドのドナルドとデイジー(その3)

あまりにも幸せなので脱力状態のドナルドザ・ヴィランズ・ワールドのドナルドとデイジー(その4)

ドナルドとデイジーのキス画像が撮影できる場所があるという情報が入ったので、早速行ってみました。
本当に撮影できました(^^)
その場所は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段をあがると左手に橋があって、その橋の中心よりもややプロメテウス火山よりにある柵の最前列から撮影しました。
俺が行った日は日曜日でしたが、ショー開始の30分前に行っても最前列が空いていました。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のショー中は、デイジーは船から降りない為、ドナルドとデイジーが一緒になるのは、ショーの最後にキャラクターが全員が船に乗ってからです。
ガリレオ船の前を通過する時頃に、ドナルドとデイジーは船の先頭部分に下に移動してきました。
そして、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン乗り場の横辺りで、キスをしていました。
そのキスシーンはほんの一瞬だったので、撮影はちょっと大変でした(^_^;)
ちなみに、この場所からショー全体は見ることが出来ません。
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m