デイジー&クラリスのペア画像6枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド | Love Disney

デイジー&クラリスのペア画像6枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーシーで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」から、デイジー&クラリスのペア画像を6枚紹介します!

デイジー「ねえ、クラリス。私の歌どうだった?」
クラリス「とっても素敵だったわよ」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その1)

デイジー「この泡なに?」
クラリス「デイジー、私の話聞いてる?」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その2)

デイジー「どんどん出てくるわ」
クラリス「本当ね〜。スゴイわね」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その3)

デイジー「・・・とっても綺麗・・・シャボン玉みたい」
クラリス「あら、みなさん見ていたのね」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その4)

デイジー「クラリス、見て見て。とっても綺麗よ!」
クラリス「やだ〜私ったら、みなさんに恥ずかしいところ見せちゃったわ。」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その5)

デイジー「クラリス、それにしてもアースラの歌声、スゴイわね。私、負けそう・・・」
クラリス「そうね、何か不思議な魅力があるわよね。少し怖いけど・・・」
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のデイジー&クラリス(その6)

今回も勝手にセリフを付けてみました。今回はイマイチだったかも(^_^;)
デイジーとクラリスは、上陸せずにずっと船の上に乗っているので、撮影が難しいですよね。
デイジーもクラリスもとっても素敵な衣装を着ているので、船の上だけだと勿体無い気がする俺です。
最後のシーンは、ミッキーやミニーやドナルドやグーフィーやプルートやチップ&デールが、ミッキー広場のステージに勢揃いするので、その時にデイジーとクラリスも上陸すれば圧巻だろうな〜と妄想してしまいます。
今回アップした画像は、3.5の立ち見2列目から撮影しました。

関連記事
ミニー画像5枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~