スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置
トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置は、ポップコーンワゴンのトゥーンポップ右手に停止します。
フロートに隠れて見えませんが、目印は正面の壁に書かれた「STAGE1」と書かれた文字です。
「STAGE1」と書かれた文字がフロートの真ん中になるようにフロートが停止しました。
ドナルドは高い位置にいるので後の方でも十分見ることが出来ます。
俺はパレード開始15分前に行きました。立ち見の5列目でした。
ドナルドフロートの後ろには、ヒューイ・デューイ・ルーイが乗っています。
ちなみに、ドナルドフロートが停止する前には、ミッキー&マックスが乗ったフロートが同じ場所に停止します。

ドナルド「ハロウィーン」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その1)

ドナルド「ポップンライブ!」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その2)

ドナルド「僕のことカッコよく撮影してね♪」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その3)

ドナルド「こんなポーズどう?」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その4)

ドナルド「撮影したあとは、僕と一緒にハロウィーン・ポップンライブを楽しもう!」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その5)

ドナルド「みんなの心のミュージックを僕に聴かせてね♪」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その6)
ドナルドは、かぼちゃをベースにしたラテンの衣装を着ています。
それにしても、ドナルドの頭の飾り?帽子?は派手でですよね〜
まるで、カラフルなトサカみたいです(^_^;)
ひょうきんで元気いっぱいドナルドに似合っていますよね(^^)

ドナルド「ラテン魂が騒ぐぜ!」
ハロウィーン・ポップンライブのドナルドダック(その7)
ドナルドの持っているマラカスのデザインもハロウィーン仕様になっています。
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
トゥーンタウンのミッキー&マックスフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ