ディズニー・ハロウィーン「花絵巻」 in ディズニーアンバサダーホテル | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン「花絵巻」 in ディズニーアンバサダーホテル

今回は、ディズニー・ハロウィーンのグルメを紹介します!

メニュー名
ディズニー・ハロウィーン「花絵巻」
提供店舗
ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「花 Hana
提供期間
2016年9月1日(木)~10月31日(月)
提供時間
11:30~14:30
価格
3,500円

対象期間中、4名様以上でのご利用で、レストランでのご注文の際に「WEB特典」と伝えると、通常3,500円の「ディズニー・ハロウィーン花絵巻」を特別ご優待価格3,000円にて提供してもらえます。

また、対象期間中の平日限定で、このメニューを注文した方は別途3,000円でシャンパン・白ワイン・赤ワインの飲み放題を利用出来ます。

店舗メニューディズニーアンバサダーホテルの店舗メニュー

注文すると渡されるおしながき注文すると渡されるおしながき

一の膳

全体ディズニー・ハロウィーン「花絵巻」の一の膳全体

お造りお造り

翡翠茄子ゼリー寄せ翡翠茄子ゼリー寄せ

人参カステラ/アスパラ/大根の煮物/鯖の棒寿司人参カステラ/アスパラ/大根の煮物/鯖の棒寿司

二の膳

全体ディズニー・ハロウィーン「花絵巻」の二の膳

鶏の難波焼き鶏の難波焼き

天婦羅盛り合わせ天婦羅盛り合わせ

茸と野菜蒸し茸と野菜蒸し

タレタレ

鴨南蛮鴨南蛮
鴨南蛮の蕎麦
鴨南蛮の蕎麦の汁

デザート

マロンクリームとコーヒーアイスクリームと葡萄のジュレと巨峰マロンクリームとコーヒーアイスクリームと葡萄のジュレと巨峰
マロンクリームとコーヒーアイスクリーム

全体の感想

素材の味を生かした優しい味付けでした。
また料理はハロウィーンを意識したものになっていて、視覚でも楽しめることが出来ました。
特にデザートは俺が大好きなマロンを使用していて、とっても美味しかったです!
最初は量が足らないかな〜と思いましたが、そんな心配は不要でした。
食べ進めていくうちにお腹がふくれていって、最後のデザートでは満腹になりました。
またキャストさんの接客も素晴らしい、店内も静かなので、ゆっくりした素敵な時間を過ごせることが出来ました(^^)
「花 Hana」で提供される料理は、毎回ハズレがなく満足できる味なので、安心して利用できます。
俺は年間パスポート友達と利用しましたが、大人の女性1人で来店している方も数名いました。
オススメ度は、90点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

関連記事
ディズニー・ハロウィーンランチブッフェ(前菜&メイン編) in ミラコスタ