「ドナルドに寄り添うミッキー画像」など5枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

「ドナルドに寄り添うミッキー画像」など5枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、雄舞チームの「ドナルドに寄り添うミッキー画像」など5枚紹介します!

3人で元気にご挨拶。1番張り切っているプルート雄舞チームのドナルドとプルートとミッキー(その1)

水しぶきの中、ドナルドに寄り添うミッキー雄舞チームのドナルドとミッキーのハグ(その1)

ミッキーの手を握り返すドナルド雄舞チームのドナルドとミッキーのハグ(その2)

スグに飽きちゃったドナルド雄舞チームのドナルドとミッキー(その1)

最後は3人でカッコよくポーズ雄舞チームのドナルドとプルートとミッキー(その2)

ミッキーがドナルドに寄り添っている姿が仲が良くて微笑ましいです(^^)
先にドナルドが飽きちゃったようですが(^_^;)
ドナルドはきっと、ミッキーよりもデイジーと寄り添って居たかったのかもしれませんね。
プルートが2人の中に入れなくて、ちょっと寂しそうでした。
プルートもミッキーの右側に行って、ミッキーに寄り添っちゃえば良かったのに(*^_^*)
それにしても、水しぶきの中でも、ミッキーとドナルドとプルートはカッコいいです!
今回アップした画像は、プラザ中央にある花壇後ろから撮影しました。

関連記事
「ドナルド&プルート&ミッキーの3ショット画像」11枚紹介!彩涼華舞
「ドナルド&プルート&ミッキーのダンス画像」8枚紹介!彩涼華舞