華チームのミニー画像を6枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

華チームのミニー画像を6枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、華チームの1人・ミニー画像を6枚紹介します!

右足を上げて、元気いっぱいのミニー「彩涼華舞」華チームのミニー(その1)

左足を上げて、正面のゲストにご挨拶するミニー「彩涼華舞」華チームのミニー(その2)

両手を首元に持っていって可愛いポーズをするミニー「彩涼華舞」華チームのミニー(その3)

ジャンプするミニー「彩涼華舞」華チームのミニー(その4)

着地するとスカートがお花のように広がる「彩涼華舞」華チームのミニー(その5)

今回は、可愛いポーズをするミニー画像をアップしてみました。
ミニーは、暑い夏空の下でも元気いっぱいです!
ジャンプして、着地した時にミニーの履いているスカートがふわって広がる衣装が、華チームにピッタリ!
こんな素敵なシーンを見せられたら、ミニーFANじゃない方でも、きっとミニーを好きになっちゃうと思います(*^_^*)
彩涼華舞を見ることが出来るのも、あと約1週間!
まだ見ていない方は是非、東京ディズニーランドへ行ってね♪

ミニー「みんなも一緒に可愛いポーズをしましょう♪」「彩涼華舞」華チームのミニー(その6)

関連記事
デイジーの1ショット画像を6枚紹介!彩涼華舞