ミッキー画像を8枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

ミッキー画像を8枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、ミッキー画像を8枚紹介します!

ミッキーマウス「今日もたくさんのお友達が来てくれてる!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「みんな〜元気?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「みんなにお願いがあるんだ。僕と一緒に素敵な夏の思い出を作って欲しいな〜」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「それじゃあ、いくよ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「暑い日には水浴びだよね♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「お兄さん、あそこのお友達にもかけてあげて!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その6)

ミッキーマウス「ちょっとやり過ぎたかな?アハ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その7)

今回は、ミッキー広場で撮影した、ミニーのトロピカルスプラッシュのミッキーさん画像をアップしました。
曇空だったので、あまり綺麗な写真は撮影できませんでしたが、ミッキーさんがたくさんこっちを向いてくれたので大満足!
水しぶきの中、ダンサーさんの方に手をかけているミッキーさんは、カッコいいですよね(^^)
みなさんも是非、カッコいいミッキーさんを見に行ってくださいね♪

ミッキーマウス「みんなが暑さに負けずに過ごせるように魔法をかけてあげる☆」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のミッキーマウス(その8)

関連記事
ミッキー&ミニーのダンス画像7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016