チップ&デールのペア画像を7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

チップ&デールのペア画像を7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、チップ&デールのペア画像を7枚紹介します!

チップ&デール「太陽さん、こんにちは!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その1)

デール「チップ、バナナダンスってどうやるんだっけ?」
チップ「確か、両手で三角作って」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その2)

デール「そっか〜それでこうやって上に上げるんだよね?」
チップ「そうそう、そうだよ。」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その3)

チップ&デール「みんなも一緒に、ミニーのトロピカルスプラッシュをバナナダンスで盛り上げてね」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その4)

チップ「デール、バナナダンス覚えていて良かったね」
デール「僕達が忘れるわけにはいかないもんね」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その5)

チップ&デール「みんな!もっともっとミニーのトロピカルスプラッシュを一緒に盛り上げてね!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その6)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
今年撮影したミニーのトロピカルスプラッシュの画像を見返していたら、チップ&デールの画像が1番少ない事に気がつきました。
チップ&デールが上陸する場所に行っていないので、仕方ないのですが・・・
そんな中、元気いっぱいの2人の画像が何枚か撮影してあって良かったです(^^)
チップ&デールはやっぱり2人でいる姿が1番可愛いですよね(*^_^*)
今回アップした画像は、グーフィーが上陸する場所から撮影しました。

チップ&デール「にらめっこ」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のチップ&デール(その7)
どうしてもチップ&デールがキスをしているようにしか見えない俺です(^_^;)

関連記事
グーフィーのダンスシーン画像を7枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016