パンチートからの投げキス画像など5枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

パンチートからの投げキス画像など5枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、パンチートからの投げキス画像など5枚紹介紹介します!

ホセもパンチートもバナナボートに乗って気持ちよさそうです。
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセとパンチート(その1)

パンチートが両手を口に持って行って
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセとパンチート(その2)

投げキス!
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセとパンチート(その3)

パンチートに寄り掛かるホセ
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセとパンチート(その4)

なぜかホセの手のひらに興味津々のパンチート
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のホセとパンチート(その5)

今回紹介した画像は、お出迎え(お見送り)ポイントから撮影しました。
ショー開始の30分前に行ったら、まだ柵沿いの1列目が空いていたので、この場所でミッキー達を待つことにしました。
まさか、パンチートの投げキスの画像を撮影できるとは思ってもいなかったので、撮影出来た時は嬉しかったです!
ホセとパンチートが乗っているバナナボートは楽しそうですよね♪
お出迎え(お見送り)ポイントはショーには全く参加できませんが、ショーに向かう(ショーから帰って来る)キャラクター達がこっち側を向いてくれたり、キャラクター達の全身写真を撮影できるので、好きな撮影場所なんです(^^)

関連記事
ホセ&パンチート画像を6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016