クラリス画像6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016 | Love Disney

クラリス画像6枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ2016

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーシーで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、クラリス画像を6枚紹介します!

クラリス「みんな、元気だった?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その1)

クラリス「今年もフルーツは大豊作なの。みんなでお祝いしましょう♪」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その2)

クラリス「さあ、いくわよ〜!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その3)

クラリス「トロピカ〜ルストーム!!!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その4)

クラリス「私の愛情いっぱいのストームはあなたには届いたかしら?」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その5)

今回も勝手にセリフを考えてみました。
ん〜今回はあまり良いセリフが思いつかなかった(^_^;)
あと、どうしてもミニーにピントを合わせて影してしまうので、クラリスを上手く撮れている写真がほとんど無かった(T_T)
ごめんね、クラリス・・・今度はクラリスを中心に撮影するねm(__)m
それにしても相変わらず、クラリスはスタイルが良いですよね〜。
クラリスは、落ち着いた大人の女性の中にも可愛らしさがあります(*^_^*)
今回アップした画像は、ミッキー広場の水がかからない場所まで下がって撮影しました。

クラリス「そこのあなたも、一緒に盛り上がりましょう!」
ミニーのトロピカルスプラッシュ2016のクラリス(その6)

関連記事
オチェーアノのテラスから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
オチェーアノのテラスから撮影したデイジー画像を7枚紹介! in TDS