ミッキー&ミニーのキス画像など6枚紹介!ミッキーのレインボー・ルアウ | Love Disney

ミッキー&ミニーのキス画像など6枚紹介!ミッキーのレインボー・ルアウ

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるポリネシアンテラス・レストランで行われているショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」から、最前列で撮影したミッキー&ミニーのキス画像などを6枚紹介します!

ミニー「ミッキー、私の事好き?」
ミッキー「心の底から好きだよ」
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その1)

ミニー「嬉しい・・・」
ミッキー「ミニー・・・」
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その2)

ミニー「これからもずっと好きよ。チュ♪」
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その3)

ミッキー「ミニーがキスしてくれた・・・天国に行っちゃいそうなくらい幸せ」
ミニー「まあ、ミッキーったら」
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その4)

ミッキー&ミニー「2人の愛は永遠だ!」
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その5)

目の前でミッキーとミニーのキスシーンを見ることが出来て、とっても嬉しかったです!
また、ミッキーの頬を両手で自分の方に寄せるミニーが可愛らしく、見ているこっちまでドキドキしました(*^_^*)
ちなみに今回アップした画像は、フラッシュを使用しないで撮影しました。
ミッキーのレインボー・ルアウは照明が明るいので、フラッシュを使用しなくても十分明るい画像が撮影できると思います。
フラッシュを使用すると逆に白飛びすると思いますので、フラッシュを使用しない方が良いかもしれません。
あくまでも個人的な感想&見解なので、参考程度にして下さいね(^_^;)
※ミッキーのレインボー・ルアウは、席の種類(S席・A席・B席)は選べますが、席の詳細の場所指定は出来ません。

ミッキーとミニーのキスシーン(顔アップバージョン)
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキーとミニー(その6)

関連記事
最前列で撮影したミッキー画像6枚紹介!ミッキーのレインボー・ルアウ