アンバサダーホテル期間限定パーティー「キャラクターグリーティング」画像紹介! | Love Disney

アンバサダーホテル期間限定パーティー「キャラクターグリーティング」画像紹介!

今回は、ディズニーアンバサダーホテル期間限定パーティーから「キャラクターグリーティング」画像を紹介します!

プラン名
ディズニーアンバサダーホテル期間限定パーティー
会場
ディズニーアンバサダーホテル、2Fにある中宴会場「ドリーム」
日程
2016年8月12日(金)~16日(火)、19日(金)~21日(日)の計8日間

1日昼夜2回開催 計16回開催
時間
【昼の部】

8月12日(金)~16日(火)、19日(金):11:30~13:30(受付11:00)

8月20日(土):14:15~16:15(受付13:45)

8月21日(日):11:15~13:15(受付10:45)
【夜の部】

全日程:18:00~20:00(受付17:30)
内容
オリジナルコース料理(大人と小人の料理内容は異なる)

お飲み物(ソフトドリンクのフリードリンク)

キャラクターグリーティング
定員
各回15組
料金
大人2名:24,000円(参加人数によって異なる)

※満席のため受付を終了しています。

ミッキーマウスアンバサダーホテルコスチュームのミッキーマウス

ミニーマウスアンバサダーホテルコスチュームのミニーマウス

ドナルドダックアンバサダーホテルコスチュームのドナルドダック

グーフィーアンバサダーホテルコスチュームのグーフィー

プルートアンバサダーホテルコスチュームのプルート

キャラクターはパーティー終了時刻の15分前に、ステージに向かって左側の扉から出てきます。
俺は18時からの回に参加したので、19:45ぐらいに出てきました。
みんな一気に出てきて、真ん中にあるステージでちらっと踊ります。
その後、バラバラに分かれて各テーブルをまわります。
全てのキャラクターが、席に1キャラクターずつ順番にやってくるので、席に座って待っています。
写真撮影の枚数は1キャラクターにつき、1グループで1枚のみ。
またキャラクターはサインはしません。
1キャラクター、1分〜2分ぐらい絡んでくれました(^^)
ハグしてくれたり握手してくれたら、ちょっとした会話もしてくれました。
また、キャラクター同士の寸劇も見ることが出来ました。
寸劇の写真やステージ上の写真は、また今度アップしますね♪
そして、全テーブルのご挨拶が終わると、中央のステージへ行って、出てきた扉から帰って行きます。

今回は、キャラクターグリーティングをアップしました。
次回は、オリジナルコース料理をアップします!

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂けますようにお願いします。また、記事に関する質問には一切お答え出来ませんのでご了承下さい。