「TDL七夕グリーティング2016」画像7枚紹介!ディズニー七夕デイズ | Love Disney

「TDL七夕グリーティング2016」画像7枚紹介!ディズニー七夕デイズ

今回は、2016年6月16日〜7月7日まで、東京ディズニーリゾートで行われているイベント「ディズニー七夕デイズ」から、東京ディズニーランドの「七夕グリーティング2016」画像を7枚紹介します!

ミッキーマウス「みんな、今年の七夕イベントは楽しんでくれた?」
TDL七夕グリーティング2016のミッキーマウス

ミニーマウス「私は、みんなと一緒に七夕を過ごせて嬉しかったわよ!」
TDL七夕グリーティング2016のミニーマウス

デイジーダック「みんな、願い事をもう書いた?」
ドナルドダック「僕の願い事は・・・ひみつ♪」
TDL七夕グリーティング2016のデイジーダック&ドナルドダック

マックス「父さん、七夕って楽しいね♪」
グーフィー「そうだね、マックス!」
TDL七夕グリーティング2016のマックス&グーフィー

デール「3人で七夕を過ごせて嬉しいな♪」
クリラス「七夕は、大切な人達と一緒に過ごすのが1番いいわね!」
チップ「デールもクラリスも大切な仲間だよ」
TDL七夕グリーティング2016のチップ&デール&クラリス

プルート「みんなの願い事が叶うようにお願いするだワン!」
TDL七夕グリーティング2016のプルート

2016年の七夕イベントは約3週間で例年よりも1週間多かったのですが、なかなかタイミングが合わず、東京ディズニーランドの七夕グリーティングは結局4回ぐらいしか見ることが出来ませんでした(^_^;)
個人的には、もうちょっと見たかったな☆
やっぱりグリーティング(ご挨拶)程度だと、なかなか気合が入らない俺でした。
今日は、7月7日。
みなさんはもうお願い事は短冊に書きましたか?
みなさんの願い事が叶うように祈ってます!
素敵な七夕ナイトになりますように☆

ミッキー「また来年会おう〜ね☆」
TDL七夕グリーティング2016のミッキー

関連記事
トゥーンタウンで撮影したチップ&デール!七夕グリーティング2016
シンデレラ城をバックに撮影した「七夕グリーティング2016」
ドナルド&デイジーのキス画像等7枚紹介!七夕グリーティング2016
「七夕グリーティング2016」初見レポート! in TDL