トゥーンタウンで撮影したチップ&デール!七夕グリーティング2016 | Love Disney

トゥーンタウンで撮影したチップ&デール!七夕グリーティング2016

今回は、2016年6月16日〜7月7日まで、東京ディズニーリゾートで行われているイベント「ディズニー七夕デイズ2016」から、東京ディズニーランドの「七夕グリーティング2016」から、トゥーンタウンで撮影したチップ&デールを紹介します!

チップ「七夕って楽しいね!ワクワクするね!」
デール「そうだね、ワクワクするね!」
七夕グリーティング2016のチップ&デール(その1)

チップ「デールはどんなお願い事する?」
デール「僕のお願い事は、ずっとチップと仲良く過ごせるように〜かな」
七夕グリーティング2016のチップ&デール(その2)

チップ「本当に?」
デール「本当だよ」
七夕グリーティング2016のチップ&デール(その3)

チップ「やったー!僕たちはずっと仲良しだ!」
デール「みんなのいる前でそんな大きな声で言ったら恥ずかしいよ〜」
七夕グリーティング2016のチップ&デール(その4)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
チップ&デールが仲良く手を繋いで歩く姿を見て、ほのぼのした気分になれました(*^_^*)
チップとデールはきっといつまでも仲良しでいるんでしょうね〜
今回アップした写真は、1回目(11:20)の回をトゥーンタウンで立ち見の最前列から撮影しました。
実は最初は、立ち見の二列目で待っていました。
そして七夕グリーティング開始の15分前になったら、立ち見の最前列にいた20代の男性が「良かったらどうぞ」って言って横に詰めて、1人分のスペースを作ってくれたんです!
1人で待っていた俺は、ビックリしながらも感謝の言葉を伝えて、男性のご厚意に甘えました(^^)
ディズニーパークで、こういう助け合いて大切だな~と改めて感じた日でした(*^_^*)

関連記事
シンデレラ城をバックに撮影した「七夕グリーティング2016」
ドナルド&デイジーのキス画像等7枚紹介!七夕グリーティング2016
「七夕グリーティング2016」初見レポート! in TDL