ピノキオとギデオンのハグ画像など7枚紹介! in TDL | Love Disney

ピノキオとギデオンのハグ画像など7枚紹介! in TDL

今回は、東京ディズニーランドのキャラクターグリーティングから、ピノキオとギデオンのハグ画像など7枚紹介します!

会えた場所
東京ディズニーランドのエントランス
会えたディズニーキャラクター
ピノキオ、ギデオン

お互いを見つけて、力強く熱いハグをするピノキオとギデオンピノキオとギデオンのハグ

暑くなり、ピノキオの長く熱いハグを必死で振り払おうとするギデオンピノキオとギデオン(その1)

ギデオンの汗を、ギデオンのマントで拭いてあげる優しいピノキオピノキオとギデオン(その2)

と思いきや、ギデオンのマントで自分の鼻をかむピノキオピノキオとギデオン(その3)

鼻水が付いたマントを必死で綺麗にしようとするギデオンピノキオとギデオン(その4)

そんな様子を見て、ちょっと楽しそうなピノキオピノキオとギデオン(その5)

お昼ぐらいにエントランスに行ったら、偶然この光景に出会えました。
まさかピノキオとギデオンがハグするとは思わなかったのでビックリしました(^_^;)
普通ならギデオンがピノキオにイタズラをしそうですが、この日はピノキオがギデオンにイタズラをしていました。
ブラックピノキオ登場!だったのかな(^^)?
個人的にはイタズラ好きなピノキオは好きです(*^_^*)
フリーグリーティングはキャラクター同士の自由な絡みが見られるのが良いですよね♪
また、面白いキャラクターグリーティングに遭遇出来たらブログでアップします!