華グループをイメージした食事!ディズニー夏祭り2016 | Love Disney

華グループをイメージした食事!ディズニー夏祭り2016

今回は、ディズニー夏祭り2016の食事を紹介します!

メニュー名
チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)
販売期間
2016年7月1日~2016年8月31日
販売店舗
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるレストラン「カフェ・オーリンズ
価格
520円

店舗看板カフェ・オーリンズの店舗看板

チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)が入っている袋チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)が入っている袋

チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)

感想

このクレープは、7月9日からスタートする夏イベント「ディズニー夏祭り」のショー・エンターテイメント「彩涼華舞(さいりょうかぶ)」の、ミニーとデイジーの華グループをイメージした食事になっています。
冷たいラタトゥイユの酸味と、マヨネーズにカレースパイシーを混ぜてあるソースが、ボイルしてあるチキンとよく絡み合っていて、美味しかったです。
それに、紫キャベツのシャキシャキ感があるので、食感にアクセントが出て良かったと思いました。
また、クレープ生地なので重くなく、おやつ感覚で食べる事が出来ました!
食べる前はあまり期待していなかったのですが、ところがどっこい、結構美味しくてビックリしました(^_^;)
もう一度食べても良いかな〜と思いました♪
オススメ度は、70点。価格があと120円安かったら100点だった。

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。