彩グループをイメージした食事!ディズニー夏祭り2016 | Love Disney

彩グループをイメージした食事!ディズニー夏祭り2016

今回は、ディズニー夏祭り2016の食事を紹介します!

メニュー名
スパイシー和風チキンと長ねぎのピザ(やきとり風味)
販売期間
2016年7月1日~2016年8月31日
販売店舗
東京ディズニーランド、ファンタジーランドにあるレストラン「キャプテンフックス・ギャレー
価格
520円(単品)

※スペシャルセットで注文した場合、お飲物のチョイスが付いて、730円

店頭看板キャプテンフックス・ギャレーの店頭看板

ピザが入っている箱ピザが入っている箱(上)


ピザが入っている箱(横)

スパイシー和風チキンと長ねぎのピザ(やきとり風味)スパイシー和風チキンと長ねぎのピザ(やきとり風味)

感想

チキンや茄子やアスパラや長ネギが乗っていました。
乗っていた長ネギはシャキシャキとしていてネギ感が強かったです。ネギ嫌いの方は要注意なほどネギでした。
味は、焼き鳥のタレのような感じですが、そんなに甘ったるいわけじゃなくて、全体的にサッパリした味付けでした。
個人的には、もう少しチーズが多いほうが良かったです(^_^;)
オススメ度は、65点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

関連記事
「スペシャル膳、スーベニア箸付き」紹介!ディズニー夏祭り2016