ミニー画像8枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

ミニー画像8枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、ミニー画像を8枚紹介します!

ミニー「みなさん、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは楽しんでくれてる?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その1)

ミニー「楽しんでくれている人、手を上げて!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その2)

ミニー「そこのあなた、そんなに恥ずかしがらないで」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その3)

ミニー「私と一緒に可愛くウサギダンスしましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その4)

ミニー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが楽しめるのもあと2日!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その5)

ミニー「私と一緒に楽しい思い出になるようにヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを楽しみましょう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その6)

もうすぐ、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが終わっちゃうと言うことで、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーちゃんの画像をアップしました。
今回アップした画像は、1st(ウエスタンランド)に停止したミニーちゃんのフロートを、シンデレラ城を正面から見て左側にある橋の手前(プラザ側)で立ち見の2列目から撮影しました。
パレード開始10分前に行ったらこの場所が空いていて、正面からヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーちゃんを撮影したことが無かったので、ダメ元で撮影したら、そこそこミニーちゃんを撮影出来ました(^^)
こんな可愛い衣装のミニーが見られるのもあと2日!
みなさんはもう見納めしましたか?

ミニー「待って!あと2日あるからね、最終日待ってるわね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その7)

関連記事
ミニー画像7枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016
ミニーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016