グーフィー&マックス画像11枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

グーフィー&マックス画像11枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、グーフィー&マックス画像を11枚紹介します!

マックス「みんな〜元気か〜い?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのマックス(その1)

マックス「僕は今日も元気だよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのマックス(その2)

マックス「今度は父さんがみんなを盛り上げてね!バトンタッチ!」
グーフィー「わかったよ、マックス」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィーとマックス(その1)

グーフィー「あれ?みんな急に静かになっちゃった。みんなの元気な声聞かせてよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その1)

グーフィー「みんなの元気な声が聞こえてきた〜元気が出てきたぞ!よし!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その2)

グーフィー「明日もみんなが笑顔で過ごせるように応援するよ!それそれ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その3)

グーフィー「僕の元気がみんなに届け!!!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのグーフィー(その4)
うさ耳を付けた2人が見られるのもあと1週間ほど。ちょっと寂しい気がします(^_^;)
ミッキーFANの俺だけど、グーフィーとマックスの親子を見ていると、仲の良い親子って良いな〜と再実感します。
きっとマックスは、グーフィーの事をちょっとおっちょこちょいだけど頼りになる素敵なお父さんって思っているんでしょうね〜。
今週末にあと1回ぐらいは、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見ることが出来るかな?!
みなさんは、もうヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見納めしましたか(^^)?

マックス「父さんに負けないくらい、僕もみんなが笑顔で過ごせるように応援するよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのマックス(その3)