ドナルド&デイジーのペア画像8枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー | Love Disney

ドナルド&デイジーのペア画像8枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

今回は、2016年4月15日〜2017年3月17日(金)の間に行われている、東京ディズニーシー開園15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」から、ミッキー広場で撮影した15周年のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のドナルド&デイジーのペア画像を8枚紹介します!

ドナルド「デイジー、たくさんの人が15周年のお祝いに駆けつけてくれたみたいだよ」
デイジー「こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいわ」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その1)

ドナルド「デイジー」
デイジー「いきなりどうしたの、ドナルド?」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その2)

ドナルド「僕はみんなの前で誓うよ。デイジーと一緒にもっともっと幸せになる!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その3)

ドナルド「なんて、ちょっとカッコつけ過ぎかな?」
デイジー「もう、ドナルドったら〜。調子にのりすぎ」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その4)

デイジー「でも、スッゴク嬉しいわ。ありがとう、ドナルド」
ドナルド「デイジーが喜んでくれて僕も嬉しい」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その5)

ドナルド「東京ディズニーシーは15周年を迎えたけど、これからも僕達の事をヨロシクね!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その6)

デイジー「みなさん、これからも一緒にたくさんの夢を私達と一緒に叶えていきましょうね☆」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その7)
今回も勝手に2人のセリフを考えてみましたが、ちゃんと画像と合ってたかな(^_^;)?
ドナルドとデイジーのペア画像は、ミッキーとミニーのペアとは違ったほのぼの感&ラブラブ感がありますよね(*^_^*)
俺は、ミッキーとミニーのペアも好きですが、ドナルドとデイジーのペアも大好きです!
きっとこれからもたくさんのラブラブシーンを見せてくれるんでしょうね(^^)

ドナルドとデイジー、仲良くポーズ!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのドナルドとデイジーのペア画像(その8)